こんにちは。

 

昨夜、Switch版のスーパーマリオ64 120スターをやりました。

 

前回はレインボークルーズでミスがひどかったので、何とかそれを修正して、

 

5時間30分を切りたいなと思い、やりました。

 

もう、面倒くさいというのも半分でしたが、何かすっきりしないので、思い切ってやろう!って感じでした。

 

はばたけ!はねスイッチへ、では、めっちゃ緊張して、あれだけ練習したのに、1回ミスしてしまいました。

 

あっちっちさばくでは、100コインの途中で、ドンゴロに殺されてしまい、うそやろ!、と思いました。5分くらいのロスですね。

 

チックタックロックでは、100コイン&えっへんてっぺんドッスンの途中で3回も死に、ここでも10分くらい、ロスしました。

 

天空の戦いでは、前回同様のタイムだったので、自分の実力かなと、思いました。

 

まあ、とにかく、5時間30分をギリギリですが、切ることが出来たので良かったです。

 

 

 

 

やっている時はそれほどしんどく無かったですが、まあ、疲れました。

 

次をやるかどうか?、

 

気分次第ですね。

 

うまいこといけば、5時間15分も可能な感じですしね。

 

多分、無理と思いますが.....

 

それでは、また。爆  笑