はばたけ!はねスイッチへ 

 

マリオ64をやり始めて最初の頃は、この8個の赤コインが難しく、大変でした。

 

と、言うより、奇跡のような感じでした。

 

 

しかし、何回も練習しているうちに、面白くなり、スターがとれても、特別な感じは無くなりました。

 

この、赤コイン8個の取れない方は、ひたすらやっていれば、だんだん、はねマリオが上手になり、

 

あっちっち砂漠の、飛び回れ8枚コインや、3階の、虹かける はねマリオも取れるようになりますのでね。

 

中古のN64用のスーパーマリオ64を、7個ほどヤフオクで購入しましたが、このステージと、「虹かける はねマリオ」のスターが

 

取れていないのがほとんどで、このステージが難しいのかな?と思いました。

 

とにかく、練習すれば、取れるようになるはずだと思います。

 

では。