チックタックロックのコイン105枚がどうしても気に入らなく、コインは、ALL100を目指して再度最初からやりました。

 

ウオーターランドの「マンタのおくりもの」には苦労しました。

実際、これが一番時間がかかったと思います。

しかし、時間さえあれば、いつかは出来ると思いながらやっていました。(何でこんなに、「マンタのおくりもの」が下手くそなんでしょう?)

 

実際の一番の問題は、チックタックロックのコイン100枚です。

 

ほとんどのコインがブロックに入っているので、100に合わせるのが、超難しいです。

 

でも、一番上のところまで行った時は、97枚になり、下に下りて行ってコインを3枚取ることになりました。

めっちゃマリオ目線で下を確認しながら、下りて行き、なんとか、3枚あるところまで行けました。

ひとつ間違えたら、奈落の底ですからね!!!

まあ、知ってる人は知っている。 ですかね。

 

難しいとされている、レインボークルーズの100コインは、まあ、楽なもんです。

 

結果、このスコアです。

 

 

いつもですが、おしろのかくれスター1個不足は、「にじかける はねマリオ」です。

これは、楽勝でゲット出来ますのでね。

なので、自分的にはコンプリートです。

まあ、これがしたかったんです。!!!

 

 

所要時間ですが、119枚ゲットするのに、休憩しながら、2日かかりました。

 

結果、自分では満足です。

でも、実感は有りません。

コイン105でも、100でも、あまり意味無いですもんね!

 

それでは。