最初はマリオ64をコンプリートするのがやっとでした。

 

とにかく、それが一生懸命でした。

 

 

しかし、100コインが揃っていないのが気に入らなく、100で揃えようとしました。

 

ただ、チックタッ クロックだけは、コインがブロックの中に入っているため、100にするのが難しかったです。

 

 

おしろのかくれスターは14ですが、残りは、「にじかける はねマリオ」なので、楽勝です。

 

 

120にすると、ペンギンスライダーがやりにくくなるので、わざと119にしています。

 

ただ、やっぱりすべて100コインにしたいので、やり方を工夫しました。

 

そして、すべて100コインに出来ました。

 

 

こちらは120なので。コンプリートになります。

 

まあ、大変でした。

 

とりあえず、記録に残したく、アップしました。

 

まあ、単なる自己満足ですけどね!!。

 

それでは、。