時間があるので、続きを行いました。

というか、他にする事も無いのですがね。

イメージ 1

プロテクトフィルムの上からダミーのデカールとストライプを貼り付けました。

イメージ 2

このボディで一番の位置決めが難しい部分なので、一旦外側から貼り付け。

それに合わせて内側にデカールを貼り付けていきます。

もちろん、ストライプもですが。


で、デカール貼り完了。


イメージ 3

イメージ 4

ベージュのデカールだと画像ではいまいち良く分からんって感じです。

そして、せっかくデカール完了したので、続けて塗装を行いました。


イメージ 5

イメージ 6

ん~。いまいち納得いきませんな~。

でもこんなもんでしょう。

前回よりも、割と綺麗に出来ましたのでね。



それでは、また。