しばらくの間、F-1ばかりやっていたのですが、なにを思ったのか?

ツーリングカーを再開しようと思いました。


しかし、シャーシを何にするのか?

少し迷った挙げ句、部品調達の容易なタミヤにする事に致しました。


で、ちょうどこの度発売になったTRF419XRを購入致しました。


商品は昨日届き、今日の朝から組立。

メカ類も搭載し、後はボディとタイヤだけです。


ボディはLTC2.0をすでに購入していますので、明日以降に塗装しようと思います。

それでは、とりあえず、TRF419XRを。


イメージ 1

イメージ 2

サーボはFUTABAのBLS571。

アンプはヨコモのBL-PRO4。

モーターは13.5T。

バッテリーは画像のとおりです。

もう寒い時期に入りましたので、シェイクダウンは春になると思います。

どんなパフォーマンスを見せてくれるのか今から楽しみです。




それでは、また。