今日は雨が降っていますので、デカール貼りで終わろうと思っていました。

しかしながら、その後、曇り。


続きの塗装が可能です。

なので、ホワイトまでやろうと思います。


で、まずはマスキングを捲ってみました。


イメージ 1

案の定、ミストが漏れていましたし、にじみも少しばかり有りましたので、早速修正。


そして、デカールを貼りました。


イメージ 2

まずまずです。

大きいMarlboroのロゴ3つのみ、カッティングマシンで作製したデカールです。


では、早速ホワイト。

そして、少し乾燥を待ってからシルバーの裏打ちまで行います。


イメージ 3

イメージ 4

特に問題はないでしょう。

次はちゃんと乾燥をまってから、最終のブラックです。

でも、まだまだ気を抜けません。

なにせマスキングを捲るのも難しい問題ですしね。


それでは、また。