天気予報が夕方より雨との事。

実際、今晴れていますので、続きを行います。


まずは、蛍光レッドの塗装用にマスキング。

イメージ 1

これでどれだけ、ミストの浸入を防げるか?

塗ってからの、お楽しみ、いや、手間でしょう。


んで、蛍光レッドをぬりましたが。

大事な事を忘れていました。


エンジンクリアーの塗装です。


危なかった汗

もうちょっとで、いきなり蛍光レッドを塗るとこでした。

なので、まずはクリアーを塗装。

乾燥を待ってから、蛍光レッドを塗りました。

イメージ 2

今のところ順調です。

でも、どれだけミストが入り込んでるか?

もう、見た目で入っているのは分かりますが!

まあ、プレペイントクリーナーですぐに取れますけどね。

それでは、続きは後日に。


それでは、また。