当分の間、新しいボディは要らないんですけど、カメラの調子が悪く、結局買い換えましたので、カメラの画像がどんなものか?。

まあ、10年も使用しているとガタも来ますよね。
それで下取りに出しました。
ちなみに、値段は、1,500円でした。

ところで、とにかく使用したいので、MP4/6を塗る事に致しました。

まずは、ボディカット。

イメージ 1

とにかく、慎重に行いました。

それから、このボディ。

タミヤなので、塗り分けラインは元より、ボディマウントの位置も分かるので、事前に開けて置く必要が無いのが助かります。


そして、まずは、ドライバー周りの黒から。

イメージ 2

続けて、ドライバーの赤を。

イメージ 3

まずまずです。


まあ、今日はここまでです。

乾燥しないとバイザー枠のマスキングが出来ませんのでね。


続きは後日に行います。



それでは、また。