塗装開始は後日にと思っていましたが、暇なので続きを行いました。

まずは黒用のマスキング。

イメージ 1

これにて、1回目のブラックを塗装致します。


イメージ 2

現段階ではまあまあでしょう。

で次はイエロー用のマスキングを。

イメージ 3

本当はですね、ブルーから塗りたかったのですが、ブルー用のマスキングは不可能と判断し、イエローから塗る事にしました。

その不可能の部分はというと、コックピットの左右のところ。

狭くてマスキングは不可能でした。

なので、予定を変更してイエローから塗装致しました。

イメージ 4

イエローは上手く塗れたのですが、ロールバーのブラックがいまいち。

でも、修正不可能です。

それでは、次のブルーは後日に。

では、また。