今回は途中経過は全く前回と代わり映えしないので、割愛させて頂きました。

イメージ 1

イメージ 2

前回の方が綺麗に仕上がっています。

まあ、しかし、前回が良すぎた感じですけどね。

それも、今頃は関東の方のところに届いているでしょう。



いつも塗り始める時は自家用にと思いながら作成に入るのですが、完成してしまうと目先のお金につい目がくれてヤフオクに出品してしまいます。

ま、前回の時はお金が要りようだったので、仕方無かったのですけどね。

理由は、575GBのSSDを購入し、ノートパソコンのHDDと交換したためです。

それにしても、無茶苦茶早くなりますね、SSDに交換すると!

おすすめです。後悔はしないと思いますよ。



関係無い話はこれにて。


それでは、また。