本日の天気予報では雨だったのですが、朝、起きて外を見ると晴れていました。

なので、続きを行えますので、続きをば。


まずはマスキングを捲ります。

イメージ 1

案の定、蛍光レッドのミストが入り込んでいました。

しかも、希釈し過ぎたため、にじみ出ていました。

なので、まずはそこの修正を。

まあ、上手く行きました。


そして、デカールを貼り付けますが、今回もMarlboroの大きいロゴはカッティングマシンで切り抜いたシールを使用いたします。

イメージ 2




デカール完了。

イメージ 3

これで、ホワイト、そして、シルバーの裏打ちと進みます。


で、無事シルバーまで完了です。

イメージ 4

ここで確認したのですが、蛍光レッドが少し垂れていた部分。

よ~く見ましたが、ムラは消えています。

良かった~。

また、カッティングシートの種類を前回と違うものに変えたのですが、塗装による浮きが有りませんでした。

前回は少し浮いたのを指で押さえて直していたんですけどね。


おかげで、今のところ、目立ったミスも無く、無事進んでいます。


しかし、今日はここまでです。

乾燥を待って、ボディ側最後の黒色です。


明日晴れるといいんですが~。


それでは、また。