本日はコックピットの中のデカールを貼ります。

イメージ 1

でも、今更に思うのですが、どうやってこのデータを集めたのかが不思議に思えてなりません。

元はセナの1991年の写真から何を集めるかを絞ったのは、覚えているのですが、その後の事が思い出せません。

まあ、それだけ気合いを入れてたのでしょう?



デカールの貼り付けが終わりましたので、まずは枠のマスキングを。

イメージ 2

その上から、プロテクトフィルムとの間に隙間があるので、そこをマスキング。

イメージ 3

これで、フラットクリアーの準備完了です。


そして、フラットクリアーの塗装。

イメージ 4

艶が消えているのが分かると思います。


今日はこの辺で止めておきます。


それでは、また。