本日は、まずはコックピットの中のデカールを。

イメージ 1

右腕と左腕のデカールが違いますが、これが正しいんですよね。

決して、間違いでは御座いませんので。


それでもって、フラットクリアーを吹き付けますので、それ用のマスキングを。

イメージ 2

これでもって、フラットクリアーを吹きつけておきます。

フラットクリアーは缶のまま使用致します。



それから、ヘルメット。

まずはデカールから。

ちなみに、黄色と黒の塗装は前もって、何個かをまとめて塗装してありますので、それを使用致します。

イメージ 3

横からもついでに。

イメージ 4

こんなもんでしょう。

これで、こちらは、クリアー(光沢)を吹き付けておきます。

まあ、2日くらいは乾燥させておきたいですね。

下手に触って、指紋の型が付いたらやり直しですのでね。



それでは、また。