【ブログを引越し致します】 有難うございました | インナーチャイルドの癒しと月の記憶

インナーチャイルドの癒しと月の記憶

インナーチャイルドカード心理セラピーセッション、心理占星術の学びのこと、心が感じている出来事を残してゆきたいと思います。

ブログにご訪問頂いてありがとうございます


気がつくともう五月も半ば
一年一年が本当に早く過ぎて行く様に感じます


今年に入ってから考えていたのですが
ブログを引越し致します


🌙


星の話しも少し。


昨年から心理占星術を習い始めました


今年に入ってからの講座の中で
関口先生から問われた言葉が印象に残っています


『金星と海王星をどんな風に使いましょうか?』


私は蠍座の25度に金星と海王星があります


今、魚座に滞在中の海王星と正確なアスペクトを組むのはもう少し先ではありますが


このタイミングを
大切にしてみようと思いました


太陽と水星が山羊座6度
今牡牛座に入っている天王星とのアスペクトも
影響していたのかも知れません


そしてもうひとつは


今現在の自分の内面を表している
進行の太陽が、昨年魚座に入ったという
記念の年でした


5つある個人天体で
蠍座から射手座、山羊座、水瓶座とあり
最後の星座の魚座がなかったのですが


この進行の太陽星座も
心境に変化をくれたきっかけだったのかも


ハッキリとしたものを
感じたわけではありませんが
私の内側でザワザワしていたのは事実


心理占星術を学び始める前までは
自分に起きた変化などに


「どうしてこんな風になったのかな」と
思う事はあっても
「また気分的なものかな」と
流している感じが多かったのですが


今、理解が出来る範囲の事で
過去の答え合わせをしてみると


きれいに
正解!していたりするのです


自分の意思にパワーを加えてくれたり
行き過ぎない方向に調節をしてね、と
無言のアドバイスをくれる
道標ですね


🌙


これからも新しい場所で
インナーチャイルドカードや
心理占星術のことを書いていきます


アメブロですが、繋がっている方のブログを
読ませて頂く楽しみもあるので
しばらくはこのままです



ありがとうございました!


🌙



移動先です
↓↓





月のキオク  ほしの未雪