はい!


色々と書いてたらここまで長くなるとは思わず、Twitterだと軽く文字制限オーバーしたのでこれを期にブログを開設しました。


といってもあまりこういった機会でしか活用しないと思いますw


そこはごめんねw


ということでさっそく!


先日はStardom Memoriesおつかれさまでした!


出演してくださった演者様、そしてご来場くださった方々、本当にありがとうございました!

初の主催を終えて色々と語ろうかと考えているんですけど、今はなんか気分的にすごいあっさりとした気分になってますw


『あー、終わっちゃったな。雪ふってるやん。』


みたいな。てか完璧に燃え尽き症候群ですね。これ。


そうですね。


まずはホントに1日何事もなく、無事に当日を迎えて、最後まで終えることができたことが、ホントに何よりでした。

そしてこのライブに参加してくださった演者様、ご来場くださった方々が1日たのしんでくださった事、見ていて本当に嬉しかったです。

あとライブが終わった後、『今日ホントにたのしかったです!』とか、『また次回もあった時たのしみにしています!』とか言ってくれたことが、本当に嬉しかったし、改めてやって良かったなって感じました。


ホントにこの3年間の思い出を振り返ってみると、やっぱり常に応援してくださる、仲良くしてくださる方々がいました。

そんなたくさんの出会いがあったからこそ、あきちゃんという存在がここまでめげずにやってこれたんだなと思っています。


本当にありがとうございました。


そんな方々に今だからこそ何かを返したくて、今の僕が何ができるのかなと考えた結果、アーティストとして夢を叶えること、夢は叶うんだってことを伝えなきゃなと思いました。それが一つの恩返しなのかなと思ったことが今回のきっかけでした。


でも正直めちゃくちゃ不安でもありました。こんな僕に夢を語る資格なんてあるのかなという思いもたくさんありました。だけど、そんな思いを真剣に聞いてくれる仲間がいました。一緒に最高の1日作ろうって言って集ってくれる仲間がいました。

本当に嬉しかったし、やっぱり仲間って大切だなと改めて思ったし、募っていた不安が、一つの確信に変わりました。絶対成功させてやるって改めて思えるようになりました!


僕自身本当にたくさんの失敗を繰り返してきました。何度もぶつかって、辛くて、そして諦めて、それを何度も繰り返してきました。

それでもいつかはこうして笑いあえるたくさんの仲間ができたり、それこそこんなちっぽけな僕が一つの夢を叶えられる日が来るんです。

だから皆さんも諦めずに頑張ってほしいし、何より本当に僕が言うのもなんですけど、夢とか目標を持ってほしい。そこには辛いこともあるけど、いつもより楽しいと思える、いつもより好きな何かがあるはずです。

そして、それがあなたにとってこれからの大切な宝物になると思うし、その軌跡、記憶がたしかなものになると思います。決して間違っていない。


最後に、たしかな夢や目標の中で、日々を過ごしている人達の真剣な思いを少しでも応援できる、そしてそれを見た方々の記憶の中に一つでも誇りに思える何かを作れる。

そして僕を育ててくれた主なライブへの感謝と、そこで紡いできた、大切な仲間たちと過ごしてきたたしかな記憶。

そんな思いを込めて今回、『Stardom Memories』というタイトルをつけさせていただきました。

このライブに出演してくれた、そしてお越しくださった方々にとって、このライブが少しでも何かの為になれたのなら幸いです。それがこのライブにとっての最大の報酬であります。


しっかりと届いたかな?


本当に長々と書いてしまいすみませんでした!


ここまで読んでいただいた方、本当にありがとうございました!これが僕の今回の本心であります!


最後の最後に本当にこれだけは言わせてください!


今回はStardom Memories出演してくださった方々、そしてお越しくださった方々、誠にありがとうございました!


このライブはまたいつか帰ってこようと思います!


てか最後に約束したので絶対帰ってきます!


そして今回よりも絶対パワーアップして帰ってきてやろうと思います!


あとラストのサプライズ本当にありがとうございました!サプライズ的なのはあるんだろうなぁと若干読んではいたんですが流石にあれは予想外でしたw


最後まで残っててくれた皆さん本当に感謝しています!


本当に本当に本当に本当に本当に本当にほんとーーーーーーーーーにっ!!!!!!!!!!!!!!!!


今回はありがとーーー!!!!!!!!!!!!!!


あきちゃん。