グローバルコスメワークス株式会社




グローバルコスメワークスさんのお化粧品を


使わせていただきましたキャッ☆






1.マイルドソープ洗顔


泡だてネットをお湯でしっかり濡らして、石鹸をこすりつけ、


クリーミーな泡を作りますshabon+.


その泡でお肌をやさしくプッシュ。


その後、人肌と同じかそれより低い温度のお水でしっかりすすぎます。


※軽いメイクなら石鹸洗顔のみでOK


※勿論ボディも洗えます




面白いぐらいもこもこと泡立ちましたラブ


匂いはほとんどありません(さすが無添加)。


洗い心地はすっきりですが、変に落としすぎた感はありません。


だからつっぱり感も全くありません好


まさにナチュラルな洗い心地で、お肌にやさしい感じがしました。






2.洗顔後すぐにスキンローションをパッティング


きれいに汚れを落としたお肌に、素早く水分チャージ


石鹸でややアルカリ性に傾いたお肌を、


素早く弱酸性に戻す効果もあります。




これもびっくりするくらい無臭ビックリマーク


化粧水にありがちのアルコール臭も全くありませんワクワク


本当に水のようで、つけていてとても気持ち良かったです。


スプレーボトルなのも(Θ_Θ)


お手軽につけられるし、お化粧の上からも、これならつけられます。






3.ボタニカルエマルジョンで潤いを閉じ込める


基本使用量は1~2プッシュ(季節や肌質により変化)。


小じわやお肌のくすみが気になるところには、


部分的に重ね付けすると効果あり。




これは唯一匂いがします(乳液独特な香り)。


この乳液にびっくりしたのは、お肌にぐんぐん浸透していくところ。


つけてすぐはお肌の表面にベタベタする感じがあったのですが、


少し経つとさらっとしてくるんですへぇ~


乳液ならではのべたつきは、つけた瞬間だけ!!


こんな使用感はお初でした。








恥を偲んで、ここに私の肌を載せちゃいます汗


上の3ステップを踏んだ直後の状態です。




ココのモニター当選を夢見る日々




カサついたお肌に水分が入り込み、


心なしかツヤも出てきたんですアゲアゲ→

乾燥肌以外にも、


ご覧のようにお肌のくすみやほうれい線も悩みの種なのでむー


その辺にも効いてくれたらいいな~と期待しています。




今朝この状態の肌にメイクをして出かけたのですが、


水分がしっかり浸透していたお陰なのか、


出先でファンデーションの粉吹きが目立ちませんでしたぺこ


いつもはどうしてもカサついてしまうんですよ。




お肌にやさしい使い心地と、


乾燥肌への確かな効き目が実感できたので、


と~っても大満足です音符




改めまして、この商品を下さったグローバルコスメワークスさん


ありがとうございますm(_ _ )m






このまま使い続けていきます。


しばらく経ったら、またレポートを書かせていただきますねウインク





Global Beautyファンサイト応援中



ペタしてね
 読者登録してね