娘とボーリングの練習に来ています。 | star☆mayのブログ ~2人の自閉症児とうつ病の妻を抱えたパパの奮闘記~

star☆mayのブログ ~2人の自閉症児とうつ病の妻を抱えたパパの奮闘記~

自閉症と診断された2人の子供。
うつ病と診断された妻。
家族が、家族であるために。
右往左往しながらも、とにかく前を向いて、
一歩づつ、一歩づつ歩んでいます。

来週は娘の支援級でボーリング大会があるので、
今日は娘と一緒にボーリングの練習に来ています。
 
ボーリングはお父さんの数少ない趣味なので
(もう一つの趣味はラーメン)
それなりに、本気で投げてます(笑)
ちなみに、一応マイボール持参です。
 
以前はstarがボーリング場の音が苦手だったので、
家族で来るのは中々難しかったのですが、
最近は平気、とまではいかなくても
ある程度、辛抱できるようになってきました。
 
starはお母さんと二人でジュースを飲みながら、
ゲームをしたりして、過ごしていました。
ボーリングは二人だけなので、そんなに時間は
かかりません。
 
娘もボーリングが趣味になりつつあるので、
娘が欲しがるなら、マイボールとマイシューズ
買ってもいいかなって思っています。

 
ランキングに参加しています。

応援して頂けると大変励みになります。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ 
読者登録してねアメンバー募集中