息子が得意な折り紙の作品を一部紹介。 | star☆mayのブログ ~2人の自閉症児とうつ病の妻を抱えたパパの奮闘記~

star☆mayのブログ ~2人の自閉症児とうつ病の妻を抱えたパパの奮闘記~

自閉症と診断された2人の子供。
うつ病と診断された妻。
家族が、家族であるために。
右往左往しながらも、とにかく前を向いて、
一歩づつ、一歩づつ歩んでいます。

最近はswitchのスプラトゥーンがお気に入りで、すっかりご無沙汰だった折り紙。

starが久しぶりに腕前を披露してくれました。

 


サソリです。

どうやって折ったのか、さっぱりわかりません。

{D9A46C48-1CEA-462D-804E-981537A85F66}


得意の恐竜。
ティラノサウルスです。

{F5900053-D168-42DD-AFE5-3F4A75C17216}

オリロボの本で学び、自分で考えて折ったオリジナルの作品らしいです。
折り紙でこんなロボットが折れるんですね。
どっちが前か、聞くのを忘れていました。

{D47967EA-5DB7-4ED9-BD0C-B8F4018E1D2E}

{DE881F39-04A0-4AE1-97AD-0446320D8402}

 

 

ランキングに参加しています。

応援して頂けると大変励みになります。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
読者登録してねアメンバー募集中

ブロトピ:今日の育児日記

ブロトピ:【今日のイクメン育児】