赤い彗星。 | star☆mayのブログ ~2人の自閉症児とうつ病の妻を抱えたパパの奮闘記~

star☆mayのブログ ~2人の自閉症児とうつ病の妻を抱えたパパの奮闘記~

自閉症と診断された2人の子供。
うつ病と診断された妻。
家族が、家族であるために。
右往左往しながらも、とにかく前を向いて、
一歩づつ、一歩づつ歩んでいます。

(2017年8月27日)

 

娘のmayに頼まれていたガンプラがやっと完成しました。

MSN-06S シナンジュ(Ver.Ka 1/100MG)

いやー、さすがに格好いいですね。

素組みでこのクオリティは凄い!

作ってよかった。

シャアと同じニュータイプ(笑)の娘は大喜びでした。

 

 

ちなみに、完成時にtwtter(https://twitter.com/starmay12)でつぶやいた際、これを制作するための布石ですか?とメッセージ頂いたのですが・・・

1/144とはいえ、このスケールは無理!(笑)

黄○部分がシナンジュ

価格も2万弱する怪物です。(ネオ・ジオング)

 

 

我が家の赤い三連星

 

starがガチャで当てました。

認めたくないものだな。

自分自身の若さ故の過ちというものを。

 

 

シャア専用。

うーん、いい響きだ。

 

 

我が家のリビングを守る精鋭たち。

知らないうちに仲間が増えていってる気がする(笑)

 

 

ランキングに参加しています。

応援して頂けると大変励みになります。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
読者登録してねアメンバー募集中