妻へ。 | star☆mayのブログ ~2人の自閉症児とうつ病の妻を抱えたパパの奮闘記~

star☆mayのブログ ~2人の自閉症児とうつ病の妻を抱えたパパの奮闘記~

自閉症と診断された2人の子供。
うつ病と診断された妻。
家族が、家族であるために。
右往左往しながらも、とにかく前を向いて、
一歩づつ、一歩づつ歩んでいます。

いつも、子どもたちのために
頑張ってくれて、ありがとう。

とっさに、自分たちのことを
一心同体、二人で一人だと言ったけど、
あれは、今の自分の素直な気持ちです。

なかなか自分の気持ちを
伝えられなくて、ごめん。
言葉にしないと、伝わらないのにね。

お母さんが笑顔だと、
子どもたちも、笑顔になれる。
どうかそのことを、
忘れないでいて。
 
今はまだ難しいかもしれないけど、
いつか、自分自身の事を
好きになれる日が、きっとくる。

私には無いものを、沢山持っているのだから。
もっと、自身をもって。
もっと、堂々と胸をはって。

知っているかと思うけど、
自分はこう見えて、寂しがりやです。
だから、私より少しだけ
長生きして下さい。

そして、これからも一緒に。
宜しくお願いします。



ランキングに参加しています。
応援して頂けると大変励みになります。
宜しくお願い致します。


読者登録してね
アメンバー募集中