~ ブログ再開のお知らせ ~ | star☆mayのブログ ~2人の自閉症児とうつ病の妻を抱えたパパの奮闘記~

star☆mayのブログ ~2人の自閉症児とうつ病の妻を抱えたパパの奮闘記~

自閉症と診断された2人の子供。
うつ病と診断された妻。
家族が、家族であるために。
右往左往しながらも、とにかく前を向いて、
一歩づつ、一歩づつ歩んでいます。

皆様、大変ご無沙汰して申し訳ございません。
この半年ほどの間に、色々な事がありました。

夏にstar☆may家を襲ったある「事件」をきっかけに、私自身、生活を続ける気力すら、その殆どを失いつつありました。

自分は何のために今までやってきたのか。
私にとって、家族とは、一体なんだったのか。
家族にとっての私とは、一体なんだったのか。
自暴自棄に陥り、何もかもが嫌になった時期もありました。

でも・・・・

私の周囲には、私が思っている以上に、私の事を心配してくれる人がいる事を改めて知りました。
そして何よりも、妻や子どもたちの笑顔が、私にとって一番の心の支えでした。

このままではいけない。
そう焦りつつも、何とか前を向いて歩いていこうと思います。
そして、自分の正直な想いを、これからもこのブログに残していけたらいいなと思います。

これからも、star☆mayのブログを宜しくお願い致します。



ランキングに参加しています。
応援して頂けると大変励みになります。
宜しくお願い致します。



読者登録してね
アメンバー募集中