弱さがあるから人は優しくなれる。 ~妻の日記より~ | star☆mayのブログ ~2人の自閉症児とうつ病の妻を抱えたパパの奮闘記~

star☆mayのブログ ~2人の自閉症児とうつ病の妻を抱えたパパの奮闘記~

自閉症と診断された2人の子供。
うつ病と診断された妻。
家族が、家族であるために。
右往左往しながらも、とにかく前を向いて、
一歩づつ、一歩づつ歩んでいます。

悲しいけどね
人は言ってくれなきゃわからない

寂しいけどね
泣いてくれなきゃ気付けない

強くなくて いいんだよ
生き方ってものは 強さはあとから

弱さがあるから 人は優しくなれる
強い人ほど 弱いものだよ


~弱さがあるから人は優しくなれる~
書 :鳥(starmayの妻)



ブログランキングに参加しています。
応援して頂けると大変励みになります。
宜しくお願い致します。