日光が入らないよう、朝カーテンを閉めきって、換気扇もずっとつけっぱなしなのに、帰宅するとどっと疲れさせられる最悪な蒸し暑さ。

今年はサンバリア生地のカーテンかもしくは暗幕にすべきだったかも。

来夏も暑かったらたいへんだから、今から対策しないと。また酷暑だなんて考えたくもないけど。
ほんとにもういや。

夏なんてなくなればよいのに。

ずっと秋がいい。
外も部屋も、夏のように暑くてきもちわるい。

もうやだ。

こんなに暑い暑いとリアルの友達に撒き散らしたら、敬遠されそてしまいそうだけど。

早く冬になってほしい。
暑くていやになる。

体がつらい。
疲れもとれない。
もう、やだ。
やっとクールダウン。

今度こそ25°くらいにおちついてほしいところ。

狂った夏だった。
時間をむだにしてしまうし、名残おしくもなんともないわ。
昨日が最後の猛暑日らしい。
攻撃的な日差しだった。

ほんとに最後でありますように。