日光が入らないよう、朝カーテンを閉めきって、換気扇もずっとつけっぱなしなのに、帰宅するとどっと疲れさせられる最悪な蒸し暑さ。
今年はサンバリア生地のカーテンかもしくは暗幕にすべきだったかも。
来夏も暑かったらたいへんだから、今から対策しないと。また酷暑だなんて考えたくもないけど。
ほんとにもういや。
夏なんてなくなればよいのに。
ずっと秋がいい。
今年はサンバリア生地のカーテンかもしくは暗幕にすべきだったかも。
来夏も暑かったらたいへんだから、今から対策しないと。また酷暑だなんて考えたくもないけど。
ほんとにもういや。
夏なんてなくなればよいのに。
ずっと秋がいい。