☆蘇州にお引越し☆ 時々、昆山からお伝えします! -8ページ目

☆蘇州にお引越し☆ 時々、昆山からお伝えします!

2012年5月から2歳半の息子を抱え、家族3人で中国 昆山生活がスタート!
2013年1月 お隣の蘇州へ~!!
子育て、日々の出来事、そして、出会い…☆

うわぁ~~~~暑い――――ビックリマーク


あかん、完全に服装間違えた!!


もう、ヒートテックなんていらん!!上着もいらん!!


昨日なんて25度予想。…いや、超えてた感じするわ~*´Д`*あつー


息子はんの恰好が…制服の上にウィンドーブレーカー的な?(なんて言うか分からんけども)を着せて行かせたけど、帰りは制服のジャケットまで脱いで、汗だくで帰ってきましたakn


そりゃ~そうなるわ。


明日は朝から29度予想…えっ?朝やで?顔


もう、夏やん。。。


中国語の先生が、「蘇州に春は無い!冬服から夏服でいいんだ!」って言うお友達がいてる。という話をして、笑いました。(え?笑える?)


いや、でも納得。


実際に風邪ひいて休む前は厚手のコート着て出かけてたのに、薄手…に変わる前に、要らんくなりましたうう


完全に、着るものが うらしまたろう状態でした。


4月でこの暑さ…雨降ったら、涼しくなるけど…もう、暑い夏キタ―――――ビックリマークって感じ。


寒いのもイヤやったけど、暑いのはもっとイヤやわ~。aya