教えてくださっていた方が、本帰国となり…残念ながら、一旦終了となったポーセラーツ♪
前回も、一部紹介しましたが~またまた載せちゃいたいと思います

なんせね、手が遅いのと、器用な方だと思っていたのが恥ずかしいくらいの出来上がり・・・
それを皆さんに公開しようなんて、ね。
横着にもほどがある
何につけても、センスの問題はついてまわる訳で…
いろいろと、そのあたり…やっさしーーーーー目で見てもらえると嬉しいです~♡

薄目とか、ぼんやりと!じっくりは見ないで~
(なら、載せるなって話よね)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,*
これは、中国茶を淹れる時に使われる茶器♪
初級で辞めてしまったお茶教室・・・なのにMy茶器作っちゃいました

の、子供達♪
んでもって、プレートも作ってみました~♪
ん~なんか、もっとセンスあったらな~
って、マジ思うわ。
完成したモノを手にする満足度はかなり高いけど…ほんと、自己満だわ~

息子はんは、作ったお茶碗でごはんをモリモリ食べてくれてます♡
次に開催予定の4月・・・随分先だな~なんて思ってたけど、もうすぐだー
楽しみだな~♪




