☆蘇州にお引越し☆ 時々、昆山からお伝えします! -10ページ目

☆蘇州にお引越し☆ 時々、昆山からお伝えします!

2012年5月から2歳半の息子を抱え、家族3人で中国 昆山生活がスタート!
2013年1月 お隣の蘇州へ~!!
子育て、日々の出来事、そして、出会い…☆

教えてくださっていた方が、本帰国となり…残念ながら、一旦終了となったポーセラーツ♪


前回も、一部紹介しましたが~またまた載せちゃいたいと思いますちゅうsao☆


なんせね、手が遅いのと、器用な方だと思っていたのが恥ずかしいくらいの出来上がり・・・


それを皆さんに公開しようなんて、ね。


横着にもほどがあるsei

何につけても、センスの問題はついてまわる訳で…

いろいろと、そのあたり…やっさしーーーーー目で見てもらえると嬉しいです~♡おねがいおねがい


薄目とか、ぼんやりと!じっくりは見ないで~イシシ(なら、載せるなって話よね)




  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,*



これは、中国茶を淹れる時に使われる茶器♪

初級で辞めてしまったお茶教室・・・なのにMy茶器作っちゃいましたぷあは


の、子供達♪



暗い・・・汗



ん~分かりズラ!


んでもって、プレートも作ってみました~♪

ん~なんか、もっとセンスあったらな~顔って、マジ思うわ。


完成したモノを手にする満足度はかなり高いけど…ほんと、自己満だわ~もやりんふふっ



息子はんは、作ったお茶碗でごはんをモリモリ食べてくれてます♡



・・・って、いつもやんタラービックリマーク


次に開催予定の4月・・・随分先だな~なんて思ってたけど、もうすぐだーしろかお


楽しみだな~♪