【ひぃちゃんねる#215】ひぃちゃんクイズに挑戦!?【スタマリ】 | 約束の地をいつか通過点に

約束の地をいつか通過点に

新参者のマリストが勝手にSTARMARIEを応援するブログ

ひぃちゃんねる、今回は宇都宮での「出張ひぃちゃんねる」からの動画をご紹介します。「のんちゃん・もにゃの対決コーナー」の後半戦。
 
前半戦は「お菓子の食レポ」でしたね。
 
スタート!
 
第1問。これは過去にも出題された問題、チャンス!でも、のんちゃんは悪い顔(笑) さて、結果は…?
 
第2問は「描き問題」。絵心が試されます。
 
第3問は近似値の問題。もにゃ推しのひぃちゃんのおじいちゃんの年齢当て問題。これは難しいですね。
 
果たして結果は?正解は動画をご確認くださいね。
 
不満げなのんちゃん(笑)
 
でも最後は素敵な笑顔!高評価!
 
動画はこちらです。

 

今年2月のイベントでしたが、ずいぶん前のような気がします。なんだろう?新型コロナウイルス蔓延という大きな出来事があったからでしょうか。時間の流れの感覚がちょっと違うような気もします。もう少しです!頑張りましょう。

 

たくさんの楽しい動画がありますので、みなさま、

「ひぃちゃんねる」高評価、チャンネル登録

をよろしくお願いいたします。