【STARMARIE渡辺楓の踊ってみた】セカワタ?in AVIOTチャンネル「ALIVE」 | 約束の地をいつか通過点に

約束の地をいつか通過点に

新参者のマリストが勝手にSTARMARIEを応援するブログ

 
前回、かえちゃんのセカワタ、「踊ってみた」動画とAVIOTとのコラボレーション動画の「DEAD」をご紹介しましたが、今回は「ALIVE」バージョンになります。
 
ちなみにこの「ALIVE」、自分の中では2020年、ダントツのベスト楽曲です。もうこの曲でライブを自分でやりたい、ステージでギターを弾きたい衝動に駆られます。
 
ALIVE楽曲とかえちゃんのダンスに目を奪われてしまいますが、
 
そう、イヤホンの装着性の高さを実証する動画でした、汗。
 
装着性が高ければ、イヤモニとしても使えそうですね。
 
良い曲だなぁ。この曲の歌メロ、ギターのバッキング、めちゃくちゃ歯切れの良い良いサウンドなんですよね。
 
ありがとうございました。
 

動画はこちらです。

 

ちょっと真剣にギター弾いてきます。