投票をしましょう!【配信イベント】 | 約束の地をいつか通過点に

約束の地をいつか通過点に

新参者のマリストが勝手にSTARMARIEを応援するブログ

 

私は参加できなかったのですが、配信でこのような投票イベントが行われています。


 

のんちゃん

「さぬき」というわんちゃんが出てくるところに、のんちゃんらしさが感じられます。登場人物と帰ってきた飼い犬の心温まるストーリーでしょうか。

 

そして、ひぃちゃん

自分の推しを前面に出す、これまたひぃちゃんっぽいお話。少女漫画のようなラブストーリーが展開されるのでしょうか。

 

次はかえちゃん。

えー、いかにも、な(笑)

食いしん坊の姫と魔王タカターニ、RPGゲームのような風合いが感じられます。

 

そして、もにゃ。

パラレルワールドのファンタジー。これは面白そうです。

 

さいごに紫乃ちゃん。

「世にも奇妙な物語」や「ミステリーゾーン」的な要素も感じられるダークファンタジー。サスペンス的な趣もあります。これ、ラジオドラマとか、映像化しても面白いかもしれません。

 

と5者5様のストーリー。どれもSTARMARIEの要素が感じられる企画ですね。

 

明日日曜日(23時59分)が締め切りになっています。私はさきほど投票をしてきました(すだぴょん、が私です)どれに票を投じたかは秘密。純粋にストーリーの面白さと展開の自由度を考えて投票しました。

 

STARMARIEをよく知らないのですが…という方でも投票OK、匿名希望でも投票可能ですし結果は表示されません。良かったら投票してみてくださいね。

詳しくはこのツイートをご参照ください、よろしくお願いいたします。

出来上がった物語は、配信で良いので記念に商品化するのもありかもしれません。