【STOP PRESS】M-SMILEに新ユニット? | 約束の地をいつか通過点に

約束の地をいつか通過点に

新参者のマリストが勝手にSTARMARIEを応援するブログ

本日、高谷さんから突然のツイートがありました。

 

 

新たなマネージメント契約の発表。このツイートがあった時、別の場所にいたので気がつかなかったのですが、なんとなく名前に既視感がありまして。そこで話題になっていろいろ話しているうちに思い出しました。

 

 

元NECRONOMIDOL(通称ネクロ魔)の3名でした。

 

あれ?どこで観たはずだよなぁ…と調べたところ、昨年12月10日(火)、渋谷aubeで行われたMUSIC EDGE #DAY-1STARMARIE82回目の終身刑のツーマンライブのスペシャルゲストとしてオープニングアクトとして登場。ダークなパフォーマンスで会場を温めてくれたユニット。(メタラーのようなごっつい外国人さんが運営にいまして。後で詳しい方に伺ったら、プロデューサーのリッキーさんでした)

 

その時の記事はこちら(←別ウインドで開きます)

 

高谷さんのツイートによると、新ユニットを作るためにメンバー募集とのこと。

 

渋谷に新しい劇場、新ユニット…新時代の幕開けを感じます。そして、いったい、次にどのような動きがあるのでしょうか?