もにゃの1人収録!メッセージを送りましょう! | 約束の地をいつか通過点に

約束の地をいつか通過点に

新参者のマリストが勝手にSTARMARIEを応援するブログ

新型コロナウィルスの対策でしょうか、5/9放送分のK-MIX「ファンタジートラベラー」は、もにゃひとりでの番組になるそうです。

 

メッセージやリクエストをたくさん送って、番組を盛り上げましょう!

 

 

もにゃと言えば、やはり台湾。台湾先輩に質問するもよし、行かれた方は思い出を語るのもありですね。他には最近行っているケトン?ダイエットなども良いでしょうし、もし思いつかなければ応援メッセージだけでも、きっとパワーになると思います。

 

肝心の収録は5/5(火)。多くの方がゴールデンウイークで休日かもしれません。ありがちなのが「曜日感覚が無くなってしまう事」と思われますので、ご注意くださいね。月曜日中にメッセージを!

 

こちら(←別ウインドで開きます)のメッセージフォームになります。