【ひぃちゃんねる#199】香りの博物館で推しの香りの香水を作ってきた!?【静岡】 | 約束の地をいつか通過点に

約束の地をいつか通過点に

新参者のマリストが勝手にSTARMARIEを応援するブログ

今回のひぃちゃんねるは、イベントの
「香りの博物館」で香水作りの模様を届けてくれました。
 
時節柄、マスク姿は仕方がないですね、素敵な表情が見られずに残念ですが…。推しメンの香りを作る、楽しそうですね。
 
二班に分かれての行動に。
のんちゃん、紫乃ちゃん、ひぃちゃんがAチーム、もにゃ、かえちゃんがBチームでしょうか。
 
今回の動画はひぃちゃんも多数登場しています。ひぃちゃん推しには嬉しい動画ですね。
 
どんな香りだったんでしょう?
 
調合、化学実験みたいです。
 
こちらはAチームの模様。
 
香水作りを楽しむメンバーとマリストの皆さま、楽しいFCイベントになったようですね。
 
出来上がり!
良いお土産に。
記念撮影。
 
今回の場所、「磐田市香りの博物館」
日本香料工業会が主催。全国各地に博物館、美術館、ミュージアムなどを展開していました。
 
JR豊田町駅から徒歩5分と近いですから、聖地巡礼に是非。
 
動画はこちらです。

 

好きなタレントさんきっかけで、

  • 知らなかった世界を知る
  • 新しい発見がある
  • 知識が広がって人として成長する
ってありますよね。ここ数年で私も世界が大きく広がった気がします。学ぶって楽しいことなんですよ。

 

たくさんの楽しい動画がありますので、みなさま、

「ひぃちゃんねる」高評価、チャンネル登録

をよろしくお願いいたします。