【ひぃちゃんねる#185】木下望に質問をしてみたら全力で答えてくれた!? | 約束の地をいつか通過点に

約束の地をいつか通過点に

新参者のマリストが勝手にSTARMARIEを応援するブログ

恒例!月刊ひぃちゃんねるの「質問コーナー」が今回の動画です。
さっそくいってみましょう!
 
こっそり努力していること…それって努力?(笑)
 
第2問
ひぃちゃんに勝てないところ…
 
わざわざ実演してくれました。ひぃちゃん爆笑。
 
第3問
今の生きがい…間髪入れず、予想通りの解答が飛びだしました。
 
第4問
世界最後の日にうどん以外で食べたいもの。どんだけ●●●●が凄いのだろう…。
 
第5問
ひぃちゃんの好きな表情
 
こちらも実演w
 
オマケのもう1問、のんちゃんからの質問。って、企画がよくわからない状態に(笑)
どうして人はお腹が空くのか…
 
いや、あの、その時間帯はあまり食べない方が…(苦笑)
 
 
ということで、楽しくお開きになりました。
 
実はまだ「のんちゃん回の月刊ひぃちゃんねる」だけ参加したことがありません。3周目はなんとか参加したいもの。このペースだと4月開催がのんちゃん回になりそうですが、4月かぁ…。超ド級の繁忙期。いまから調整しておきますか。
 

動画はこちらです。

 

 

たくさんの楽しい動画がありますので、みなさま、

「ひぃちゃんねる」高評価、チャンネル登録

をよろしくお願いいたします。

 
さあ、頑張らないと追いつかないぞーwww