【ひぃちゃんねる#180】大自然!天然マイナスイオンを感じてきた!【マルトノマ滝】 | 約束の地をいつか通過点に

約束の地をいつか通過点に

新参者のマリストが勝手にSTARMARIEを応援するブログ

ひぃちゃんねる、怒涛のアップロード大会です!一生懸命追いつきます!

この回はマルトノマ滝の観光編となっています。

 

 

「野生の楓が現れた!」

 

ポケモンネタで盛り上がるメンバーたち(笑)

 

FOODの看板を目ざとく見つける嗅覚w

 

道中、お散歩中のワンちゃんと戯れる、微笑ましいひとときですね。

 

嬉しそうなのんちゃんの表情が素敵です。これ、なんの屋台だったのだろう?

 

やってきました。遠くからあれだけしっかり見えるということは、かなり巨大なはず、近くで見たら迫力ありそうですね。

 

あの橋まで上り坂。

 

橋に到着、迫力満点!

 

記念撮影~。

一緒に観光に来た気分が味わえました。ありがとう!

 

動画はこちらです。

 

 

たくさんの楽しい動画がありますので、みなさま、

「ひぃちゃんねる」高評価、チャンネル登録

をよろしくお願いいたします。

 

今年も残りわずか。時節柄インフルエンザが流行っていますが、イベントなど人の多いところにいることが多いでしょうから、みなさん気をつけましょうね。