【ひぃちゃんねる#173】LaConve -Animex メキシコ遠征!【スタマリ】 | 約束の地をいつか通過点に

約束の地をいつか通過点に

新参者のマリストが勝手にSTARMARIEを応援するブログ

ひぃちゃんがメキシコ遠征での日常を届けてくれました。ありがとう!
 
スーパーマーケットへ買い出し。こういう瞬間って楽しいですよね。
 
ウキウキかえちゃん♪
 
不思議なバナナの買い方。量り売りなのでしょうか?
 
それぞれの買い物を仕分け。
 
さて、こちらはLaConve -Animexのライブ会場。
なかなかの広さですね。
 
リラックスのんちゃん。
 
会場外の売店?
 
ライブ会場そばのクレープとスムージーのドリンクスタンド。唐辛子がついているカップ…辛そう。
 
コンベンションセンター内のブース。1円だったら買う…www
 
現地の声優さんと交流。笑顔が素敵です。
 
スタマリを知っている方がフェイスブックに動画をあげてくださるとのことで、撮影中。
 
そして光の向こう側へ。
 
今回の動画はこちらです。

初めて行くメキシコ、日本から見て地球の反対側。正直どうなるのだろう?と思っていました。でも今の時代、伝える手段はいくらでもある。続けていけば必ず届くのではないか、なんて思いました。

 

たくさんの楽しい動画がありますので、みなさま、

「ひぃちゃんねる」高評価、チャンネル登録

をよろしくお願いいたします。

 

今週末は台湾遠征ですね。どうかお気をつけて、行ってらっしゃい!