【ひぃちゃんねる#167】台湾夜市で遊んできた!ゆるーい動画(笑) | 約束の地をいつか通過点に

約束の地をいつか通過点に

新参者のマリストが勝手にSTARMARIEを応援するブログ

今回のひぃちゃんねるは、台湾遠征でのひとこまを届けてくれました。
 
せっかくの素材、ボツはもったいないですよ。
ドキュメントのひとつとして、ファンにはかけがえのない一瞬だったりします。
 
夜市へ遊びに行ったようですね。
台湾の射的は日本とスタイルが異なるようです。標的が商品に直接ついていない形。
 
かえちゃんが挑戦!
もにゃがおねだりしたものは、
あの、かえちゃん(笑)かえちゃんのスマホリングと似てません?この恐竜。
狙いを定めて…
お!なんと、かなり良い感じでは?!
 
残念ながらダメだったようで(あと一個でゲット?)、参加賞をもらったのでしょうか。
 
ん?
蛇。これは何かの食材に使うのでしょうかね?
 
かえちゃんの大好きなサイコロステーキ。以前のお店とは違うお店のようですが…
これはおそらく、
少なかった模様。
 
動画はこちらです。

 

 

たくさんの楽しい動画がありますので、みなさま、

「ひぃちゃんねる」高評価、チャンネル登録

をよろしくお願いいたします。

 

タフなスケジュールの合間に、こうして息抜きして心を休めてくれているのは、ファンとして嬉しいもの。オンとオフを上手に切り替える、これってとても大切なことだと思います。