【ひぃちゃんねる#165】2019.10.4 ありがとうございました!! | 約束の地をいつか通過点に

約束の地をいつか通過点に

新参者のマリストが勝手にSTARMARIEを応援するブログ

10月4日(金)に渋谷TAKE OFF7で行われたひぃちゃんの生誕祭。今回のひぃちゃんねるは、ラストに会場で公開された動画を届けてくれました。残念ながら参戦できなかった方も、この動画で雰囲気を味わってみてくださいね。
一周年、おめでとうございます。忙しいスケジュールの合間を縫って、編集作業~公開、お疲れさまです。
おかげで参戦できなかったイベントを感じ取ることが出来たり、普段では見ることのできないメンバーの姿を見せてもらったり、感謝しています。
 
バズらせましょう!「ひぃちゃんねる」はスタマリを知るうえで、貴重なコンテンツのひとつ。必ずSTARMARIEの躍進に大きな力になります。
 
たしかに同じw、でも気持ちは伝わります(笑)
 
月刊ひぃちゃんねるグッズ。なるちゃんのイラスト、可愛いですよね。写真の撮り方といい、多才な方なんだなぁ、と思いました。第2弾は何にしましょうか。
 
もちろんですよ、みんなで一緒に歩んでいきましょう。
 
このハッシュタグ、この先もいろいろと使いまわせそう。
 

まったねー、次回のひぃちゃんねる、チケット確保できました。かえちゃん回、楽しみにしています。

 

動画はこちらです。

 

 

たくさんの楽しい動画がありますので、みなさま、

「ひぃちゃんねる」高評価、チャンネル登録

をよろしくお願いいたします。

 

1年かぁ、早いものですね。11月は北米遠征で国内組はぽっかり空いてしまうので、なにか動画を届けてくれたら嬉しいです。