土曜日は、スノウドニア恒例の月イチライブがあった。


今回の出演者は、ホストの「SEKKY☆SHIN」

1年ぶりに、「ターナーB」

ピアノ弾き語りの「たかぎふみのり」

それから紅一点、三線弾き語りの「青玲歌」


みなさん、熱い演奏を聴かせてくれました。

ありがとう!!


スノウドニアは、もともとライブハウスではないので、

音環境は、よくないんですが、

やはり、こういうイベントは続けたいね。


出演者は、随時募集してますので、

宜しくお願いします。