サタディナイトライブ~春来た!土曜日は、スノウドニア恒例の月イチライブがあった。 今回の出演者は、ホストの「SEKKY☆SHIN」 1年ぶりに、「ターナーB」 ピアノ弾き語りの「たかぎふみのり」 それから紅一点、三線弾き語りの「青玲歌」 みなさん、熱い演奏を聴かせてくれました。 ありがとう!! スノウドニアは、もともとライブハウスではないので、 音環境は、よくないんですが、 やはり、こういうイベントは続けたいね。 出演者は、随時募集してますので、 宜しくお願いします。