バンド練習昨日は、バンド「maddest four」練習日だった。 まあ・・・久しぶりなので、曲を忘れてたりして、 なかなか上手くいかなかったが、 ライブハウスデビューの為に頑張る!! あと2週間後にせまったセッション曲や、 店でセッションする曲や覚えないかんので、オヤジの頭はカオス状態です。 やるからには、ちゃんとやりたいしね。 ちなみに、セッションは、パープルとユーロッパの曲で、 気持ちいいですよ。