昨日は、バンド「maddest four」練習日だった。

まあ・・・久しぶりなので、曲を忘れてたりして、

なかなか上手くいかなかったが、


ライブハウスデビューの為に頑張る!!


あと2週間後にせまったセッション曲や、

店でセッションする曲や覚えないかんので、オヤジの頭はカオス状態です。


やるからには、ちゃんとやりたいしね。


ちなみに、セッションは、パープルとユーロッパの曲で、

気持ちいいですよ。