ベイスターズ 応援まといが新登場。 | 横浜スタジアム&中華ブログ。   [DEMI]

横浜スタジアム&中華ブログ。   [DEMI]

横浜スタジアムが好き⇒ベイスターズが好き⇒で横浜に越してきました。
おいしい中華情報などUPしたいとおもいます。

応援纏(=まといと読みます)

ノリのホームラン400号表彰式を見に行った時に、

新しいグッズ纏をいただきました。

先着5000名にプレゼントしていたようです。


$横浜スタジアム&中華ブログ。   [DEMI]


こちら、江戸時代に「火消し」が使用していた「まとい」を

モデルにした応援グッズとの事で、守備応援用です!!


火消し って炎上を想定してのグッズ!? 笑

って所に笑ってしまいましたが・・・。



くるくる回るのかと思えば、そうではありません。ガーン


これは前後に振って使うんですね。

振るとシャカシャカいいます。


そしてなぜか、JCOMキャラクターのザックがくっ付いています。

確かオフィシャルショップで1,000円くらいで販売していました。

これに貼るシールも別売りしているようです。


ヤクルトの雨傘的な、代表アイテムになるのでしょうか。。。




クローザー山口が1軍に帰ってきたら、振りまくってしまいそう・・・