東京マラソンレポート(レース前編) | 今が最強で輝くためのRunning & TRAIL Running

今が最強で輝くためのRunning & TRAIL Running

amebloの書き込みは暫く休止します m(_ _)m

{2F27DF96-8394-4BC6-AB73-0AE0C89741D0:01}

本日は東京マラソンでした。

開場に到着したのは7:30

かなり混雑していて、手荷物を預けるにも時間がかかりました。

その後、スタートのEブロックに行く前にトイレに行っておこうと思ったのですが

長蛇の列。

スタートブロックに並ばなければならないのは、8:45。

30分あれば何とかなる、なんて考えていたのが
大失敗。


順番がなかなかまわってこない。


前にあと5名ぐらいになったところで
8:43分、絶対に間に合わない。

諦めて、スタートブロックにならびました。

時間がかかった理由は、トイレの大、小、男女の列が同じ列だっからです。


やや遅めに到着した自分が悪いと言えばそれまでですが


10回も開催してるなら、それぐらい改善してくれよと真面目に思いました。


その辺は地方大会の方がしっかりしてますね~

他の運営は、素晴らしく良くできているだけに
とても残念でした。

ま、いいか。

そんなに行きたかったわけじゃないし。


9:10スタート

(本編へ続く)