GW終了。捨て活むずかしい④服その2 | おデブ夫婦のダイエットができません

おデブ夫婦のダイエットができません

アラフォー夫婦 二人暮しの日常です。

ダイエット記録ブログにしようと思ったのに、日常気付いた事ブログになってしまいました。

GW終了!!
仕事から帰るとお腹をすかせた夫が
どーするどーする?うるさかった不安

しかし、耐えました泣き笑い
デリバリーせず、ご飯作りました!
レシートで在庫チェックしながら
まだある。まだある。と言い聞かせて買い物によらずに帰宅しました。

料日の10日までいけるかな?指差し
ピンクは日用品
は調味料的なもの
は冷凍庫行き
は終了したものです。
次はお菓子、ジュースも別色つけようと思います。

食事は、大丈夫そうなのですが、お菓子がない…
耐えられるか私不安



模様替えするって言ってたのに、夫が片付けただけで終了。書類や空箱など。服以外でした。

結婚前からあって、引っ越しのときも捨てなかった物をやっと片付けました。
やっぱり捨てるんじゃんちょっと不満と冷ややかな目で見てやりましたよ。
捨て活Vlog見て 私もやる気スイッチ入れます。

出しっぱなしで散らかっている訳ではないので、家具を、処理しないと部屋の狭さは変わらなくって…
とりあえず、私が実家から持ってきた小さいタンスを捨てたい。
今入っているのは、
夫のストック下着など。
私の痩せれば着れる服泣き笑い
ちょっと移動すれば 処分できそうルンルン
クローゼットに入れているタンスなので、部屋の広さは変わらないんですけどね。

洋服は何回も何回も処分しているはずなのに、毎回出るもやもや買ってはいないんですけどね。 

前回はまだ着れると思ったはずなのに、見直すと毛玉やスレが気になって、処分対象に。不思議真顔