なぜ私だけ | おデブ夫婦のダイエットができません

おデブ夫婦のダイエットができません

アラフォー夫婦 二人暮しの日常です。

ダイエット記録ブログにしようと思ったのに、日常気付いた事ブログになってしまいました。

やっと連休が終わる真顔
私には関係のないGWだったのですが、夫が一週間休みでした!こんなに長い連休は珍しい。

夫が家にいる=お菓子、ジュース常備
ご飯は食べたいものを要求される。

結果、何故か私だけ2キロ増えてるし!!
家事も、仕事も通常以上にしていたのに!!

夫は体重は、増えていないと言うけれど、、、、
顎とお腹が明らかに増えていると思う。

来週からダイエット開始だそうです。

今日は作り置きしよ!
今週、野菜買ってない!でもある!
全然野菜食べてなかったのね不安

コレ食べ頃過ぎた?
豆苗 2度目の収穫(最初のは入れず)
まだ伸びそうだけど、豆が白くなったので終わり。
カビかな?
豆腐とキノコのお味噌汁に入れましたニコニコ