使いたいのに使えない | おデブ夫婦のダイエットができません

おデブ夫婦のダイエットができません

アラフォー夫婦 二人暮しの日常です。

ダイエット記録ブログにしようと思ったのに、日常気付いた事ブログになってしまいました。

メルカリ

これ使ってみたくて、

ダイソーで購入キラキラ

いろいろ出品してるけど売れない悲しい

3cmビミョーだなぁって思って出品してなかった物をかき集めているんですけどね。

まだ、使えてません泣き笑い


近所の郵便ポストの入れ口は3.5cmぐらいでした。

ポストに指2本をさして、関節で止まったらこのタイプ。

ポストに指を差して歩いている怪しい私です真顔

位置もポストのタイプもネットで確認できるみたいですけどね。


年末年始のたしにと 少しでも売れれば嬉しいんだけど笑い泣き