暑いので レンジで調理 | おデブ夫婦のダイエットができません

おデブ夫婦のダイエットができません

アラフォー夫婦 二人暮しの日常です。

ダイエット記録ブログにしようと思ったのに、日常気付いた事ブログになってしまいました。

スープダイエットかぁ真顔

燃焼スープ。
前もやったけど、飽きて続かない😅
なんだか、調べたら、食べれば言いわけじゃなくて、やり方があるのですね。


レンジで圧力鍋
今日はただのトマトスープ
キャベツ、玉ねぎ、エリンギ、手羽元、トマト缶
チューブにんにく、牛だし、水
手羽元をいれて、ホロホロになったら 骨をとりました。(手羽元安かったぁ😊)
水入れすぎたかなぁ?
(トマト缶の8割ぐらいの量)
 ブシュー!!って 噴射していましたびっくり
電子レンジ ビショビショチーン


このマイヤー(電子圧力鍋)結婚祝いに頂いたのですが、あまり使っていませんでした😅

何故なら、

洗うのが めんどくさいからチーン
パッキンとか 部品が多くて滝汗

しかし、暑いので、
これから 使っていこうと思います。😅