子供をみませんね | おデブ夫婦のダイエットができません

おデブ夫婦のダイエットができません

アラフォー夫婦 二人暮しの日常です。

ダイエット記録ブログにしようと思ったのに、日常気付いた事ブログになってしまいました。

子供を見ません

大人はジョギングしたり、買い物はしたりしてるけど、子供は見ません。


たぶん 上の部屋に子供がいるのでしょう。

正直、バタバタ ドタドタ うるさい。
だんだん 時間も遅くまでになってます。

しょうがないかショボーン
体力有り余っているんでしょうね。


私は、小学3年生の夏休み、家をほとんど出ませんでした。親は共働き。

お菓子を食べ、テレビを見ている日々。

休み明けに 登校時。
みんなにビックリされました。

めっちゃ太ってたびっくり
(10キロぐらい 増えてた)

そこから デブなのです笑い泣き

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
買い物に 行きたくなさすぎて 献立を立てているのですが、、、

キャベツ玉ねぎ欲しいチーン

そして、夫が
今週も土日 休みっぽいなニコニコ

あら真顔
(朝と昼いるのねおにぎり


やばっガーン柔軟剤、漂白剤も無くなったガーン

荷物重いなぁ滝汗

とりあえず すいてるドラッグストアーで買い物。
スーパーを覗いて、、、 混んではないかな真顔

コロナ前に比べたら、ぜんぜん空いているけど、、、長居は禁物。

ぱっぱっと 買い物して帰ってきました。


人と並んだり、すれ違ったり、何ともなかったことなのに、考えて動かなきゃいけないストレスですねショボーン