置き換えダイエットしてない16日目(こわいもの) | おデブ夫婦のダイエットができません

おデブ夫婦のダイエットができません

アラフォー夫婦 二人暮しの日常です。

ダイエット記録ブログにしようと思ったのに、日常気付いた事ブログになってしまいました。

マックもこれを使ってたのかえーん

マックのソフトクリームが好きなのですが、この前 夫がフロートを飲んでました。
横から貰ったのですが、

ゲッチーン
私の大嫌いな あいつを使ってるチーン

それは


ストローを切ったスプーン!!


お祭り何かでも よく使われていますが、
あれ口 切れるよね?ゲッソリ

なぜ、みんな普通に使えるの?
私は、あれ見ると ゾクッとしちゃう滝汗
子供が口から勢いよく引き抜いてるのを見ると
キャーガーンだよ

ストローをスプーンにじゃなくて、
スプーンをストローにできないかなぁ?

あの鋭いスプーンが嫌いだショボーン

きっとこういうところから 発明品ができるんだなニヤリ

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたまオカメインコ
本日朝の体重 59.8㎏
   体脂肪 30.8%
  ウエスト 74㎝

前日の食事
 朝食 なし
 昼食 トルティーヤの皮にレタスとかハムとか巻いてみました。
 晩御飯 厚揚げ

芋けんぴの広告が ずっと出てまして、買ってしまおうか悩み、しかし、芋けんぴ4800円真顔べつに好物な訳ではない
とりあえずスーパーで売ってるのを買ってみた。
おいしぃルンルン調子にのって食べ過ぎて、消化不慮ゲロー 半額以下の芋けんぴでも こんなに美味しい、止まらない、あの芋けんぴ、気になるよねチーンカロリー半端ないゲッソリ