置き換えダイエット 10日目 | おデブ夫婦のダイエットができません

おデブ夫婦のダイエットができません

アラフォー夫婦 二人暮しの日常です。

ダイエット記録ブログにしようと思ったのに、日常気付いた事ブログになってしまいました。

料理上手になってほしいなら!?

前に働いていた会社の部長の奥様は、お料理上手キラキラ部長本人が言っていたラブラブ

若い頃 美味しいものたくさん食べさせたからなニヤリ

と。
たしかに、私は、ファストフードばっかりだったせいで、作ってみようと思っても、正解の味がわからないし、料理を知らないのだショボーン

夫よ、私に美味しい物を ご馳走してくれえー


業務スーパー骨とり赤魚(M)
煮付けって、あまり作らないんだけど、
うちの夫は 出せば食べる(嫌なら残す)
ので 作ってみた🐟
ごぼうにんじんミックスで きんぴらごぼう
赤魚は6切れ入っていました。

わぁラブラブ煮付けだぁお願いルンルン
普段 魚の皮やチアイも残すのに、全部食べてましたポーン
煮付け好きだったのね真顔

骨が無いのもいいし、調理も楽でしたウインク
赤魚って何か分からないけど笑い泣き



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまオカメインコオカメインコ

本日朝の体重 59.8㎏
   体脂肪 30.8%
  ウエスト 75㎝
ぜんぜん動きなしえーん

前日の食事
 朝食 サラダ、唐揚げ、ちくわ
 昼食 鶏そぼろ丼
 晩御飯 プロティンダイエット(ドリンク)