いろいろ 置き換えダイエット | おデブ夫婦のダイエットができません

おデブ夫婦のダイエットができません

アラフォー夫婦 二人暮しの日常です。

ダイエット記録ブログにしようと思ったのに、日常気付いた事ブログになってしまいました。

これ真顔

今まで購入した 
置き換えドリンクの専用カップ

どんだけぇ 買ってんの笑い泣き

20年くらいかけてですけどね。
(ドリンク以外もビスケットやゼリー、お茶なんかも買ったことあるなぁ)

左から
1.マイクロダイエット
2.美禅食
3.オルビス プチシェイク
4.DHC プロティンダイエット


1.マイクロダイエット
 値段が高くて 続けられない。
 味も美味しくなかった
   (20年くらい前なので、今は変わってるかも)

2.美禅食
 量が少ない。

3.オルビス プチシェイク
 美味しい🎵けど少ない。

4.DHC プロティンダイエット ドリンク
 種類が多い。
 一食の量も多い。

私は、化粧品をDHC で購入していたので、DHC にしました。

どれも、飲めば痩せるというものでもないショボーン

しかし、食べ過ぎてしまった 調整などには いいと思う。
食欲のないときとかキラキラ


食べないより、置き換えドリンクなどを 使った方が、肌荒れなどは無かったかなウインク

不思議と食べないより、飲んだ方が 体重が減るんですよキラキラ


飲むだけで痩せるサプリとかも 見ますが

(いろいろ購入したことありますが、お腹が緩くなるだけだったり、胃の調子がわるくなったり、何もならなかったり真顔
飲むだけで、なにもしない私には 合いませんでしたショボーン 


やっぱり 生活習慣変えないと痩せないよねニヤリ


痩せても すぐ戻るんだ笑い泣き