置き換えダイエット 5日目 | おデブ夫婦のダイエットができません

おデブ夫婦のダイエットができません

アラフォー夫婦 二人暮しの日常です。

ダイエット記録ブログにしようと思ったのに、日常気付いた事ブログになってしまいました。

メルカリ。
最近めっきり 動きなし。
ぼーっと見ていたら、

このCD 持ってる‼ なんでこんないい値段ついてるのポーン

廃盤

なるほどニヤリ
私は、シングルは買わずに、気になるアーティストはアルバムを買う時期かありまして。

その頃のです。

出品しよ~✴


CD あるルンルン外箱ある。。。。

。。。


CD入れるプラスチックケースがない!?


なぜ?なぜ?えーん

何枚かアルバムのケースがない物もあるのですが、まとめて片付けた記憶もないチーン
そんなの しまう場所もない。
夫が聴くようなアーティストではない。


まったく思い出せないえーん

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
本日昼頃の体重 60.1キロ
    体脂肪 29.3%
  ウエスト 76㎝

朝はかるの忘れちった真顔
あらぁ~😞仕事終わりだから、体脂肪は少ないけど、ウエストは増えてる😞


前日の食事
 朝食 なし
 昼食 作りおきサラダ、赤いきつね
 晩御飯 ねぎトロ巻き

生理がきついチーン食欲はあるのに 作る気力なし 
夫の晩御飯は 文句をいいながら ちゃんとつくりましたよえー